

  • 2012.11.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

有り難うございました…

しばらく、放置してまして、申し訳ありません…アンジが慢性腎不全になり、入院やら、自宅での皮下点滴やらでバタバタしておりました… 看病のかい虚しく本日11/13PM9:00 に虹の橋を渡って行ってしまいました…まだ6歳になったばかりだったので、悔しい思いです… よって、このblogは閉鎖させて頂きます、今月中はこのまま放置になると思います、遊びに来ていただいていた方、覗いて下さっていた方、本当に有り難うございましたm(__)m

色んな顔するよね〜

ネコはみんなそうなんだけど、
色んな顔して面白いんだよね〜

     

これは私が掴んでる訳じゃなくって、私が掴まれて更に噛まれてる
所なんです・・・恐い顔してるよね〜

     

今度は手を舐めてる所ですが、エライ顔してるな〜

     

上目使いで見てるみてる〜〜〜〜

     

かと思ったら大きな瞳で可愛い〜

     

これまた可愛いおめめだわ〜〜〜
いつもこうやって大きな瞳で可愛い顔してて欲しいんだけどな〜

こうやって、少しの写真でも
色んな顔してくれてて、面白くて可愛いのがニャンコなんだよね〜


 

                     にほんブログ村

またまた本日もポチっとしていただけると小躍り致します〜


季節感がさ〜

土日は台風が来るとか来ないとかで
午前中はメチャ陽が射して暑かったんだよね〜
そんな中、早起きアンちゃんはゴハン食べたら

     

こうなって寝てます・・・自分で腕枕なんかしちゃって〜

     

丸まってて暑かったみたいでソファーの上に・・・
ってそこも陽が当たって暑そう・・なんつー目じゃ!!!

     

もさもさ毛が可愛いんだけど
お腹の贅肉がハートに見える〜

     

おててが可愛いから握手しようと思ったら引っ込められた・・・

     

むりやり手を引っ張り出して握手したら、こんな顔してアクビされた〜

     

そして、雨風の強くなった夜も気温が高かったから
扇風機を回してたら一番イイ席で寛いでます・・・

     

そして、最後はびよ〜〜〜ん!と伸びて寝ております

結局ほぼ寝てる写真しか撮れない可哀想な飼い主なのでした


 

                     にほんブログ村

どうぞポチっとしてやってくださいませ〜


良かった〜

折角届いたダンボールハウスで遊んでくれないかな〜
と思ってたら・・・

       

箱の中からおててが出ました〜

     

はしたない格好してます

     

箱の中から見てます、見てます

     

何とかホイホイに入ってるみたいだよ〜(笑)

     

ちょっとはみ出してますが、一応入ってます
結構楽しく遊んでくれて良かった〜

その後はいつもの通り・・・

     

ハウスでグーグー寝てます〜
やっぱり猫だな〜箱大好きだね!



 

                      にほんブログ村

いつもお願いしてすいませ〜ん、ポチっとお願いします〜


休みは朝から

のんびり過ごすのがいいんですね

今日は少し涼しくなったので
暖かいベットで

     

こんな感じ〜手が可愛かったから

     

握手してみました(笑)
構われてイヤだったみたいで

     

得意のテーブルの足を枕に寝てます

楽しいオモチャが届いたので
組み立ててみたら〜

     

こそっと覗いてます、中にヘアゴムを入れてみました

     

あんまり入らないから上の穴から指入れてみたら・・・

     

転がってしまいました〜

いまいち乗り気じゃないオモチャみたいです・・・
今に屋根に乗ってぶっ壊すんでしょうね〜


 

                      にほんブログ村

やっと涼しくなってきましたね〜本日もポチっとお願い致します〜


放置しすぎました・・・

仕事を終えて帰ってくると
パソコン立ち上げるのが面倒になってしまって・・・すみません・・・

とは言え残暑厳しい折り皆さんはお元気でしょうか?
アンジはこんな感じです

     

「ちょっと、撮らないでくれる?!」

大好きなお兄ちゃん(甥っ子です)の膝でこの顔はないでしょう・・・

     

ちょっと恐いので離れてみました〜
顔を隠す高2の甥っ子になつく猫・・・

かと思えば急に暑くなったのか

     

籐のベットで寝るアンジ、何故かこれも恐い顔してます

そして、仕事へ行こうかと言う時には誘惑の

     

日向で可愛い子ぶってこの寝方・・・

     

はみ出す頬毛(笑)痛くはないのか??

そして、帰って来たら怒ってますパフォーマンス

     

恐怖の「えびぞうさん」齧って蹴って大暴れです

何でしょうか?情緒不安定な猫なのでした・・・

今年で6歳ですが、まだまだ暴れるみたいですよ(笑)


 

                      にほんブログ村

こんなに放置してて何なんですが・・・ポチっと宜しくお願いします〜


長い夏休みですが・・・

甘えん坊なアンジさんなので
お休みの間に沢山遊んであげようと思っていたのに・・・

     

寝る

     

口開けて寝る

     

別の日の昼間も寝る

     

寝てたのにカメラ向けたらおめめパッチリでこっちがビックリ(笑)

     

やっぱり寝る

     

顔が真っ黒で分かりにくいけど寝てる

     

変な格好で寝る

こうやって寝てばっかりでちっとも遊ばないのでした

     

時々こうやって寝っ転がって見てたり

     

めっちゃ睨んでたり

     

邪魔すんなよって猫パンチを見舞われたり

長い休みの間ちっとも
遊んでくれない上にウザがられる飼い主って一体・・・



 

                      にほんブログ村


暑さで伸びてました・・・

猫も飼い主も、この暑さに伸びてまして
ブログを放置してしまいました、すみません・・・

暑いとアンジはどうなるのか

     

籠ってます、暑いんじゃないのかな〜?
そして

     

ヒヤっとするテーブルの上を陣取ります
靴下脱げばいいのにね(笑)

     

「あ!そうだ!行かなきゃ!」
「え?!どこに?どこに行くのさ〜そこからは行けないし(笑)」

     

「あ!そうだ、こっち。こっち〜〜♪」
「楽しそうに何ですけど・・・窓拭いてないし、夜はお外見えないよ」

     

ササッとカーテンの向こうへ行ってしまいました・・
外に出られないから、猫集会が気になるのかな〜(笑)

その後、戻って来て

     

大欠伸です、恐い・・・(・。・;

     

そのまま、寝る体勢です
目はギラギラしてますが、即落ちキマリです
猫って急に寝るんだもんな〜(笑)



 

                     にほんブログ村

放置しておいて何なんですけど・・・ポチっとしていただけると嬉しいです〜


先週の話なんです・・・

先週の土曜日に富士にある「花鳥園」と言う所に行ってきました
前々からずっと行きたかったんです・・・
それはフクロウが沢山いるからなんですけど〜

     

この二人はミミズクさんかな〜?
何ともいえない可愛さです

     

ちょっと半目なのがまた可愛い〜

     

なかなかカメラ目線はくれないものです
ガラスがない所もあるんですが、殆どがガラス越しなんで
ちょっと反射してます

そして、フクロウさんだけではなくて

     

こんな南国チックな鳥さんや

     

ペンギンさん(この子はまだ子供です)

     

綺麗な色のインコさんもいます

もちろん、「花鳥園」って位ですから花もあるんですが
鳥しか興味がなくて写真は撮って来なかったんです

この日は雨だったんですが、この施設は屋内なので濡れません
って思っていたら・・・吊るされたお花の鉢からボタボタと水漏れが・・

その後は少し移動して河口湖にある
好きな猫のキャラクター「ダヤンちゃん」の絵が見られる美術館へ
可愛い絵に癒されて帰って来たらすっかり夜でして・・

うちのダヤンさん・・じゃなくてアンジさんは

     

ご機嫌斜めです・・・凄い近くに来て「ニャーーー!!」
と鳴いたと思ったら

     

不貞寝ですよ・・・不貞寝・・・

     

全然遊んでくれませんでした・・・

この次は相模湖にあると言うダヤンカフェと言う所に行ってみたいな〜
と思っています・・・アンジさんには内緒ですけど〜


 
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
                      にほんブログ村

ぽちっとお願いもうしあげます〜〜〜


おやつが大好き!!

肉食女子なアンジさん
鳥さんのお肉なオヤツが好き過ぎて
飼い主の指までパクリ・・・

     

この写真は比較的大人しく食べていた方ですね〜

     

出た!!食べたいが上の秘儀両手で飼い主の手を掴む!!

     

最終的にはお得意の二本足で立つ荒技です

     

釣れた釣れた〜猫が釣れた〜〜〜

     

飼い主の腕が邪魔してるね〜ゴメンゴメン(笑)

     

この必死の形相・・・朝ご飯しっかり食べたのに〜

     

もう持ってないのにこのイカ耳状態

     

最後にちょっとだけね〜ってベロが出ちゃって可愛いじゃんww

     

飼い主の手から奪って落として食べてるんだけど
何故だか背中の毛がピーーっとモヒカンになってるの
分かりますかね〜?


久し振りにYouTubeアップしましたよ〜


  
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
                       にほんブログ村



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング順位表

いらっしゃいませ〜

ブログパーツUL5

twitter

yumin_chanをフォローしましょう

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM